Sub menu


Note

当サークルが毎週曜日にケロログさんにて公開している,
WEBラジオ『じんだいの杜』,通称「かみもり」へのリンクページです。
※全て新窓表示です。

**『じんだいの杜』とは**
【内容】
メンバーが普段どのようなことをしているのか,
またどのようなことに興味を持っているのかについて主に放送しています。

【構成】
前半:OP-フリートーク
後半:コーナーorフリートーク-ED
計約30分


じんだいの杜(かみもり☆ミ)

 01~26回
 27~71回
 72回~111回
 112回~147回
 148回~
++罰ゲーム++
・対戦系コーナーの敗者がEDで公開罰ゲームをします。
・罰ゲームの内容はスタッフの采配です。
・「こんな罰ゲームどうよ?」「○○にこういうのやってほしい!」というものがありましたら
 メールフォームから送ってください♪



募集中(随時更新)

■ お便り
■ 罰ゲームのお題

下記のメールフォーム又は,『じんだいの杜』ページ内にありますメールフォームから
気軽にご応募ください。+
また,『じんだいの杜』ページ内のコメント欄も気軽にご利用ください♪



inserted by FC2 system